らびゅーらびゅー

小悪魔ぶるほど器用じゃないはずさ

もうすぐ1週間が経ちます。

ここ数日、前に進んでは振り返り、また後ろに下がって立ち止まる、を繰り返してきました。

受け入れ難い事すぎて、今でも夢なのでは、と思って朝起きるんですけど、夢じゃないんですよね〜現実なんだよなぁ〜!!

勇気や元気を貰ってきたエイトの歌、どの曲もすばるの声が聞こえてきて(当たり前)、今聴くと、もうこの声をエイトの中で聞くことができない、っていう現実をまざまざと突きつけられているようで苦しくて寂しくて、悲しい。

昨日更新されたジャニーズWebのエイトレンジャー、いい意味でカラッとしていて、メンバー全員がそれぞれの形で前に踏み出そうとしてるのが分かるだけに、私が今ここでウジウジ辞めないで、とか、嘘でしょ、いや、現実か…って堂々巡りしてるのが申し訳なくなってしまう。

 

でも無理なんだよ〜まだまだ無理だぁ!

まるっと7年eighterしてきて、コンサートも行って、新譜も追いかけて、毎日エイトの曲聞いてて、私の人生の中核にいて、それで、そこに脱退するっていわれて、了解でーす!なんて言えるほど人間できてないし!!

 

 

もういっか!思う存分ダダこねてやろう!毎日毎日ウジウジしてやろう!!気持ち悪いくらい泣いてやろう!!

こんな決断したすばるなのに絶対に嫌いになれないんだよなぁ、むしろブレなさすぎて、それでこそって思っちゃったじゃん。なんなの、好き。笑

 

っていう今の気持ちですwぶつける場所ないからはてブにぶつけてやる!!

(まぁまた7/15にメンタル落ちるんだろうな…)