らびゅーらびゅー

小悪魔ぶるほど器用じゃないはずさ

お誕生日おめでとうございます。

遅くなりましたが、安田章大さん35歳のお誕生日おめでとうございます…!

 

正直めでたい気持ちと(諸々の)辛い気持ちが入り混じってて、なんとも言えないのですがそれはそれ、これはこれ、ですね。

一昨年から今まで本当に沢山のことがありました。脳腫瘍、開頭手術、サングラス、骨折、、、

人間は、健康な時には自分が健康かどうかなんて意識しないけど、病気になって初めて健康というものを知る、というように日常の中にエイトがいることが日常ではなく、奇跡なのだと実感しました。

だから、ヤスが呼吸をして健やかに生きていることが本当に嬉しい。

いつだって等身大でいてくれる姿は沢山の人の大きな力になっています。

これから先、ヤスにとってより良いものとなりますように。

eighterとして、一緒に今を生きていけたらと思います。

 

 

 

毎朝私はこう言って目を覚ます。

まだ生きているぞ。

奇跡だ。

そして頑張るのだ。

__ジャック・イヴ・クストー__