らびゅーらびゅー

小悪魔ぶるほど器用じゃないはずさ

関ジャニ∞にカバーしてほしいsexy zoneの曲について考えてみた

エイトのツアー申し込みが始まってどこに行こうかワクワクしてます(当たる前提で話してる)

 

今回は、まあタイトルの通りなのですが、この前sexy zoneがエイトの曲をカバーしたら、ってのを書いたので今度は逆パターンを考えてみようじゃないか!って感じです。

ayapanda.hatenablog.com

 

今回も前回同様、ソロで歌ってほしい曲をそれぞれ選んでます!

 

 

 

横山裕

Pheromone/sexy zone

永遠のピーターパン、横山さんには思春期男子よろしく俺たちはモテたいだけなんだゼ☆ってひたすら言ってるこの曲を選びました。

横山さんにはトロッコでアリーナを縦横無尽に移動しながらあの娘もいーなこの娘もいーなって例の人差し指でみんなの心をくすぐってほしいし、

そのファンサほしい。

f:id:AyaPandA:20180503002228j:image

衣装もこんな感じで黒スーツがいいな!

 

曲の冒頭、スケベ理論って連呼してるように聞こえるんだけど実際にはなんて言ってるんだろ…

 

 

渋谷すばる

O.N.E ~Our New Era~/sexy zone

これは渋谷さん一択です(私の中で)。

セクゾちゃんは歌い方?声質?が上品だからか、すごくがっついてるこの曲の歌詞も(良い意味で)落ち着いて聞けるんですよね。

なので、全身全霊、命かけて歌ってる渋谷さんが歌うと、どんな化学反応が起きるのか見てみたい。

 

なんか、あと、歌詞が新たな道に進むすばるに重なるというか、そんな感じがあって、やっぱり胸が苦しくなる。行かないでおくれよぉ〜。

 

 

村上信五

ダンケ・シェーン/マリウス葉

ダンケ・シェーン!って村上さんがメインステージから飛び出てくるの想像したら萌え禿げそうになりました。(参考:STAGE魂)

ギャップが凄まじい。

しかも村上さん絶対に全力でやりきるから、絶対こっちもめちゃくちゃ楽しい。

普通に可愛い衣装着てキラキラアイドル村上信五でも良いし、裸にオーバーオール着てダンサー引き連れて踊るとかいう世界観無茶苦茶なのも見たい(ただの願望)。飛び出てきて裸オーバーオールとか笑う。

f:id:AyaPandA:20180503013914j:image

そろそろマリウスファンに睨まれそうなのでやめときます。

 

 

丸山隆平

君にHITOMEBORE/sexy zone

これ、丸ちゃんにふざけずにやってほしい、絶対かっこいいから。

 

好きなんだよ、マジで!!も本気でやってほしい。ちょっと束縛ぎみな素の丸山隆平が見れるとなおよし(誰)

 

 

安田章大

Ladyダイヤモンドsexy zone

完全にキーの高さとあの衣装着てほしいって言う願望ですすいません。

ヤスなら原キーで歌える、ヲタクの第六感が言ってる。

セクゾちゃん、年下ちゃんたちが声変わりしちゃったから、もうキー下がったバージョンしか聞けないのが寂しい(´・ω・`)ので、歌ってほしい。

 

キラキラスマイルでメインステージからせり上がってきてほしい〜それか上から吊られて降りてきてほしい〜

そんで間奏の俳句で毎公演即興で一句詠んでほしいですね〜〜byしょうた!!

仮にグダッても、やっちった笑、って笑うヤスが見れたらもう何もいらない。

 

 

錦戸亮

But…/菊池風磨

この2人のソロ曲って生々しさが共通してると勝手に思ってます、stereoとかstereoとかstereoとか。

なので亮ちゃんに歌ってもらおう、そうしよう。

 

あぁ相手いるんだろうなぁ…って打ちひしがれながら聞きたい。(ドM)

 

 

大倉忠義

今日はありがとう/sexy zone

スモーク焚いて椅子に座って歌ってほしい。

そんで会場にはキラキラと銀テープが降り注いでてほしい。

とっても良いと思う…!(語彙力)

 

 

今回選ぶというか考えるのめっっっっっっっちゃくちゃ難しかったんですけどナニコレ。

それがメンバーごとの文字量に如実に出てますね、反省。

大倉さんに関しては銀テープのキラキラしか頭に浮かんでこなかった、マジで。