らびゅーらびゅー

小悪魔ぶるほど器用じゃないはずさ

菊池風磨の手がエモい件について

f:id:AyaPandA:20180410232824j:image

ありがとう!!!(土下座)

(思わずひれ伏したくなる手ですね。)

STAGE魂DVD見ました。いやーすっごい洒落たコンサートですね。エイトさんの漢のライブに慣れた身としてはあまりのお洒落さに若干のカルチャーショックを受けました。レーザーをあんなにおしゃれに使ってるのはじめて見た…。(誰か間違えないかな、とか思ったのは内緒)

さて、若干のカルチャーショック(中島先輩の拘束具もとい大人のおもry )を受けながらもDVDを見ていた私の眼に飛び込んできたこの手。え、手おっきい…指、長い…(キュン)

し、調べなきゃ…。(謎の使命感)

f:id:AyaPandA:20180410234230j:image

気になって自分の手のサイズ測ったら風磨くんの小指が私の中指と同じ長さということが判明しました。(絶望的な短さ)てかこれなんの雑誌なんだろうか、薬指の外周まであるよ…有能かよ大好き(小声)。サイズも勿論ですがサイズ測られてるあいだ、どんな感情だったのだろうか。気になる。ちなみに外周6㎝は号数でいうと19〜20号くらいでしょうか。男性の平均がどれくらいか分かりませんが、繊細な手にみせて実はちゃんと男の子の手、ってのがヤバい。最高にエモい。

本気で手タレできると思うのでそのような仕事を是非とも!!よろしくお願いします!!個人的にはゴツい指輪外して、代わりに華奢な指輪つけてみて欲しいところですね(薬指に)。既婚者役のドラマこないかなぁ。きっとファン増えるよ(多分)。

ちなみに冒頭の写真を従姉妹(村上信五担、最近共に菊池沼に落ちた)に送ったら「ぎゃああああああああああ」という言葉とともにだいぶダメージ受けてたので、菊池風磨の手だけで戦えることが立証されました。

そんな従姉妹もはてなブログしてるのでよければ読んでみてください。

Conclusion OF The Year

 

ちょっとよくわからないんですけど、セクゾのコンサートって握手とかファンサでありますか?あるなら全力で狙いにいく(真顔)(危ない女)実際にはイモってできない。私の手、同じ身長の子と比べても小さいのでこれはもう握手して「ちっさ、」って言われるしかないでしょ、な??そうじゃないと困る。

(てか風磨くんからしたら大体の子の手は小さいか…。)

 

 

てかまずファンクラブ入ろ…