らびゅーらびゅー

小悪魔ぶるほど器用じゃないはずさ

エイターテインメントに参戦しました。(雑記)

どうも、お久しぶりです。

唐突ですが、関ジャニ'sエイターテインメント札幌と名古屋に参戦してきました。楽しい!楽しい!!楽しかった!!!だけのライブではなかったです、

 

 

…泣きました。

それはもうボロボロに泣きました。

この人たちは確実に、現実に向き合って前に進んでるんだな、と実感したライブでした。

 

 

名古屋のラストで大倉さん・安田さんが泣いたと聞いて(レポ見て)、

すばるがいないことで涙が出たのかな…と思って詳細追ったら、

名古屋3日間をヤスが万全でない中、乗り越えることができた、ターニングポイントだと思っていた。って

かっこよすぎる。

涙の理由まで前に進んでるのかよ…かっこよすぎる。本当にこの人たちを好きになってよかったと思いました。

 

歌に関しては、

すばるのパートをみんなで振り分けてるのを実際に聞いて、正直、すばるはエイトの歌を先頭で引っ張っていってたんだと思いました。

うーーーん。例えるなら、うどんの七味??(え)

うどん単品でも十分すぎるほど食べ応えもあって美味しいんだけど、そこに七味があるとハッとするというか、刺激が加わるというか…(なんの話)

 

札幌に参戦する前までは6人の景色を受け入れていけるのかな、と不安だったんですが、

始まってみるとライブを楽しんでる私がいて。

あれ?意外と平気なのかな?って思ってたら、また今になってジワジワと寂しさみたいなものが出てきて…。

情緒不安定すぎる。

 

いろんな曲に当たり前だけどすばるがいた名残があって、それを嫌でも感じてしまう自分ももどかしいし…。

うーーーんまとまらない!!!

 

なんの話だって感じなんですけど、結論は受け入れにはもうちょっと時間かかりそうだぜ!って感じです!!!