らびゅーらびゅー

小悪魔ぶるほど器用じゃないはずさ

マリウスが大学生になると聞いて

今をときめくアイドル、sexy zoneの最年少、マリウス葉さんが上智大学に入学したと聞いて大学名よりも先に驚いたこと、

マリちゃんが大学生…!?

私がマリちゃん、もといマリウス葉を初めて知ったのはデビューしたての超絶美少年(美少女かもしれない)だった時です。

その時マリちゃん11歳とか…?すごい、若いな(小並感)。

その若くて幼くて超絶天使な美少年のイメージのまま今日まで至るので、私の中のマリちゃんは親戚の子、下手したら子どもくらいの感覚なんですよね。なのでまず大学生になる(なれる?)年齢ということに驚いた。

時の流れクソはえ

マリちゃんにはsexy zoneのみならずジャニーズを始めとする日本の文化を世界に発信するスーパーアイドルになって欲しいと願ってます。その為の資金が必要ならヲタクまで言ってください、多分用意できるから。兎にも角にも入学おめでとうございます。

最後に、国際教養学部は女子が多い学部ということなので、変なやつには引っかかるなよ!頼むぞ!お姉さんからのお願いだゾ!!(小声)