らびゅーらびゅー

小悪魔ぶるほど器用じゃないはずさ

思い立ったが吉日〜セクゾ沼に落ちました〜

タイトルのまんま思い立ったが吉日ということでブログを書いてみようと思います。

今までも何回かブログ開設はしてみたけど全く記事をアップせずにアカウントを消す、ということを繰り返している典型的な三日坊主なので続くかどうかは不明ですが…。
 
私はジャニーズ大好き、世間で言うところのジャニヲタな訳ですが(唐突)、この度まんまとsexy zone沼に両足で着水したのでこの溢れんばかりの想いがある今、ちょっと書いてみようかなーと思います。そんでジャニヲタといえばはてなブログだろ!?という完全なる私の先入観ではてブをチョイスしてみました。
元々は、というか今も関ジャニ∞のファンなのですがそれはおいおい書くとして、何故sexy zone沼に着水したかというと、彼らのデビュー当時に遡ります。
 
 
2011年、アルバム「FIGHT」の発売を楽しみにうきうきオタクしてた私に飛び込んで来た
sexy zoneデビュー」のニュース、
 
おいおい、 
sexy zoneて(笑)
 
当時、またなかなか勘違い()されやすいグループ名を付けたな笑
と思いました(多分)(あんまり覚えてない←)。あと、顔面偏差値が高すぎるって一般の方にも騒がれてて確かにな〜とか思ってたぐらいでまあその時はなんと思わなかった訳です。
 

それからしばらくしてファーストアルバムが発売されたくらいですかね(このあたりの流れやばいくらい覚えてない)、「スキすぎて」を少年倶楽部で披露してるのを見てまんまとハマりました。YouTubeの動画を繰り返し見て曲だけではなく振りまで覚えるというオタクの鑑のような行動をとり(あれ振り付けすげえ可愛いんだよあと間奏のセリフも可愛いんだよ、マリウスが「君は天使☆」って言うんだぜ?可愛すぎて「いやいやいや、お前がな!!!」って半ギレになるわ)、ファーストアルバム借りました。1stコンサートDVDも買ったし、既に沼に片足突っ込んでるやんって感じですが不思議とそこから深入りする事なくしばらく平和に(?)エイターしてました。ただその間もアルバム借りたり動画見たりケンティのあの伝説のドラマ「ラブホリ王子」を見たりして、まあこんな感じでゆるーく追っていこうかな〜ファンクラブ入ってみっかなーどうしよっかなーとか考えてた矢先に、あの事件ですよね。ゆるーく応援してた私でもこの先どうなるのだろうと心苦しく思ったので、セクガルちゃん達がどれだけ苦しい思いをしたのだろうと今でも思うのですが、私はそれがきっかけでスッとフェードアウトしました。

だって見てらんないんだもん!
煌びやかな衣装着た3人の少し後ろでJr.の衣装にファー付いてるだけの2人とか、胸が痛むは!!無理!!!
まあ、その後もちょくちょく動向は気にしてたんですがあまり変わらない現状に時が経つにつれて熱が冷めていったのでこの辺りの出来事というかセクゾごと(?)が全くと言っていいほど抜け落ちてます(風磨くんがDuバイでMステ出た時に2人の為にヘッドアクセを途中で投げ捨てたのではないか、くらいしか分からん)。
なので気づいたら5人に戻ってて、マリウスの身長がメンバー間で1番高くなっててなかなか衝撃を受けました。あと聡ちゃんの爆イケ化。
そこから再び興味持ち始めたところにセクチャンですよね、そりゃもう落ちますよね、落ちました。
巷ではセクガル製造番組と呼ばれてるらしいですね、納得だは。これもまたおいおい語るとして、そんなこんなで今日に至ります。最近サマパラ2016とSTAGEコンDVD買ったので早く観たくて仕方ありません。
 
読んでくださった方ありがとうございました。