らびゅーらびゅー

小悪魔ぶるほど器用じゃないはずさ

キレる風磨、ビビるワイ。

今更ですが3月31日のラジオで菊池風磨さんが荒ぶってたと聞いたので該当部分だけですが聞いてみました。

うーーんなかなか危ない綱渡りしてるねえ!!

マリウスが必死にいなしてましたね。

正直なところ、何かのファンしてる人とは俺は付き合えないし、まず好きにならない (ニュアンス)発言 (合ってるのか?)は、まぁそうだよねって感じでなんとも思わなかったのですが (まず実際に出会えると思ってないし)、今回はちょっと言いすぎだろ…って感じがしたんですけど、私だけ?

尖るのは別にいいんじゃないかな〜と思うし、むしろ若手ジャニーズのお家芸みたいなところあるじゃないですか (無いか)ちょっと悪ぶる的な、でもそれって尖り方が大切だと思っていて、どこか憎めない、若気の至りね、って微笑ましく見れる尖り方じゃないとほんとヒヤヒヤするからやめてくれwww (冗談なのか本気なのか分からないからみてるこっちがハラハラするw)

じゃないとただただ情緒不安定かよってなるからな!! 最近ファンになった私でもわかるくらいの負けず嫌いなのは良いんだけど、自分自身の魅力を自分自身で潰しちゃダメ!!よし!一旦深呼吸してみようぜ!!すー!はー!

 

大倉さんのキレ芸 (?)見てごらんよ!な!  (あれ多分割と本気で不機嫌だったんだろうけど言葉のチョイスが秀逸すぎるので笑いに昇華された伝説のクロニクルでの足ツボさいならや事件)

f:id:AyaPandA:20180411203903p:image

f:id:AyaPandA:20180411203928p:image

f:id:AyaPandA:20180411203946p:image

この後先生が追いかけて行って強制的に足ツボおかわりされます(笑)

関西人からしたら負けるのもオイシイぞ?(´;ω;`)それじゃダメなのかい??

 

まあ、これからも応援するけどな!!なかなかヒヤヒヤしました。以上、思ったこと書いてみました、ちゃんちゃん。